マジおもしれえ

http://anond.hatelabo.jp/20091103151821

非モテSNSってあれですよね
他人より劣ってる俺カッコイイのビョーキの人が参加してるSNS

ちなみに垢3つくらい持ってましたけどアク禁されました
言葉狩りとかそういう体制がすごい
気に入らなかったら即排除の姿勢

他のサービスと違うのはそこなんだろうね
邪魔になるものを更生させる体制じゃなくて切り離す体制


まあそんなサービス社会主義となんらかわらんですよね


あと根も葉もない「外国人に聞いてみた」とか(笑)


>きついこと言わせてもらうけど、ふぁぼったーぐらいのレベルを作って運営するなんて誰でもできるレベル。業務レベルでガンガンやってる人なら簡単だよ。じゃあなぜ誰もやらないかっていうとニッチすぎて需要が少ないし、そんな狭い世界で勝ってもつまんないからだろうね。だからふぁぼったーに挑もうなんて誰も考えない。

誰もやらないんだからやってもいいんじゃない?
個人の趣味でシコシコ運営するんだから別に関係ないだろ
趣味で洋服作ろうが飯作ろうが人の勝手だろ

>別にサービスの存在そのものを否定してるわけじゃねーが、日本でも不安定・みにくいと不満たらたらなサービスだよ。まともな企業が参戦したら1週間で抜かれるレベル。まずは国内で絶対に抜かれないようなデファクトスタンダード築きなよって。地元も制すことができないうちにかっこつけて英語圏なんて。まとぺさんの近くにいる某氏が言ってたよ「当たり前のこともできてないのに、偉そうなこと言える彼の若さがうらやましい」ってね。

片手間でやってるサービスvs企業ですか。
おつむマジEDENっすね。そう。

>去年まとぺさんが散々disってたえがちゃんの方が遥かに需要のあるしっかりとしたサービス作った。非モテSNSは足元しっかり固めてるよね。そこそこの企業が参戦しても簡単には抜かれないよ。

需要あるかどうかはわからんがしっかりとしたサービス作りましたよね。
非モ天とかなんかちょっと引きますけど

>人をdisったり妄想したり自分を過大評価するのは一向に構わないが、そうこういしてる間に周りの人、つまりえがちゃんや俺も含めてドンドン前に進んでるよ。四の五の言わずにエンジニアだったらコード書き続ければいいし、えがちゃんタイプなら人を引き付ける行動力と夢で進めばいい。俺は今中華圏のブログサービスを展開中だ。夢があって楽しいよ。日本やアメリカみたいに自由に動けないけどね。言語だけじゃなくて文化も違うから苦労することが多い。その分リターンは大きいし、失敗する可能性もくそ高い。

その分ナントカカントカ(キリッ
匿名でそんなこと言われても大して説得力無いっすよね
どこかのニートが書いてるかもしれないんですから

>海外でやるってのはそういうことだ。日本に閉じこもって地元ですらNo.1になれないで海外を夢見る若者に未来は無いと思うよ。はいはい匿名乙。どうせこれにも匿名乙しか言えないんだろ。乙乙。おっぱつ乙。

逃げ道を作るのって大事ですよね