大抽選

ボーボスボスブボボモワッでなんか抽選のあったけどイくのめんどうだしどうでもいいし行かない


それよりけいおん一番くじプレミアのやつちょうほしい。
この前3クレやったけど、10枚全部はずれでテキ屋かよここマジサンバデジャネイロとか思ってた。


あと5クレで一枚引ければとりあえず元は取れるわけだし今度頑張ろう。


弐寺はその時の体調に影響してシングルだと自己べ−700,,7,00,01700,80くらい出るのでこれから尻を生き抜く為にDPをやる。
アルパカ可愛い言ってるやつのNOMALUが楽しいので毎回やりたい


SPみたいなオナニーゲーやってないでDP頑張ろう。Red.穴とかどう見てもオナニーですシコシコ(ちなみに右手側)